全国の中小企業からの反響をいただいてます。コスト削減のきっかけに

2012年6月20日にすばる舎から発売された「社長! その程度のコストカットで利益は生まれません!!」をブログでも紹介いたしましたが、うれしいことに、各地の経営者様から本を読んで、ぜひお話を聞きたい、セミナーに参加したいというお問い合わせを受けていると連絡を受けました。

とてもうれしいことですね。

真剣に会社の利益を向上させたい、赤字から脱却したい、不況に対する抵抗力をつけたいと考えている経営者様が存在しているのだなと改めて実感です。

そして、この本を真剣に読んで、次の一歩を踏み出そうとされています。

それは素晴らしいことだと思います。

少しでもこの動きが広まればと思っています。

大阪及び関西圏の経営者様には、「コスト削減!実感セミナー 」を8月1日に開催いたします。

今回のコスト削減セミナーでは特別に

社長!その程度のコストカットで利益は生まれません!!」の書籍をプレゼントいたします。

遠方の社長様もこの本を読んでぜひ話を聞きたいと連絡をしてきていただいているほどです。実際に著書の吉岡行雄先生のお話が聞けるのも非常に良い機会だと思います。

関西圏の方は是非、注目です!!(詳細はホームページのセミナーページをご覧くださいね

コスト削減!実感セミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です